どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ハピバスデ to me
ども、ろらです!
な、な、な、なんと!今日は我輩の誕生日なのです。
そんなわけです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

誕生日ということで、自分にガチャチケを贈呈しましたw
結果は。。。びも~(-公-;)
あっ!でも、ハートステッキが出たのが嬉しかったかも♪♪

さおして、最近てきとーに強化して、強化貧乏なんですが、久しぶりに完成品が出来ました。
e0107543_3364118.jpg

7回中3回しか成功してないんですけど、ジャンプが20あるんで結構満足してます。
30%×5枚張って、3枚成功。
60%×2枚はって、成功なし。
30%で、闇に行くのは納得できるから、呪書は30%しか使いません。
70%で闇ったら、なんか損した気分になります。
で、60%を張ったんですけど、これは成功する気がしませんよ。
60%成功したことなんてほとんどありません。。。60%は信用なりません。
でもまぁ、3回しか成功してないけど、前使ってたのよりもDEX+2、ジャンプ+7になったんで機動力も命中も上がりました。
ポーラさんのドーピングなし機動力が移動127ジャンプ122になりました。
命中は110しかないんで。。このあとどうするか@@
素DEXを上げるのが1番メルもかからなくていいんですけどね~
ちょっと迷ってるところです。
でも、こういう風に考えるものまた楽しかったりしますよね。

はい、こんな感じです。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-11 03:43 | maple日記
<< 100レベ達成!わしょーい! | TOPに戻る | プリは偉大だ!そして、ポゥさん超え >>