人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
100レベ達成!わしょーい!
こんにちは、ろらです。
お昼のニュースをお伝えします。

今日の午後1時過ぎに大量の手足が切断されているのが発見されました。

その手足は仲間のものと思われ、なんらかの原因で争いになり、そのまま切断してしまった模様です。
また、犯人は現場におり、残虐にもその手足を食べていた模様です。




100レベ達成!わしょーい!_e0107543_14332733.jpg

以上、現場からお送りしました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

タイトルの通り、100レベ達成しました。
約1ヶ月間の出来事です。
メイプルを始めて2年半たちますが
(まぁ、やってない期間が何回かあるんですが)
自分が3桁の大台に登るとは全然考えもしませんでした。
強くなるにつれて、結構楽しくなってくるんですね。

そんなわけで、Lv.100です!
100レベ達成!わしょーい!_e0107543_144503.jpg

ものすごい経験値自給の姫!
ものすごいメル赤字の姫!
まさに、諸刃の剣です。。。自分は経験値を選びました。
でも、プリなしだと真っ赤かですね。もう狩りするメルありません(-公-;)

午前10時からのサクチケなんで姫の場所はがらがらなんですよね。
でも、人がいないので、一緒に狩りする人もいません。。もとからか@@

そんなわけで、こんなことしてみました。
100レベ達成!わしょーい!_e0107543_14482710.jpg

自分がプリだったときはこういう所には行きたくないと思ってましたよ。
それをまさか自分がやるなんてね。。。落ちたものです;;
でも、これくらいしか一緒に狩りする人を探せないっていうね。
友達いないと寂しいものです。

だけど、今日は誰もこなかったんで、ソロで姫でしたけどね~
朝だからやっぱり人ガいないのかな。。それとも別の理由?DKの傲慢には付き合えないのかな。。。
昨日とか、そのまえは、一緒に狩してくれた人いたんですけどね~
はい、最近これを良くやってます。
もうちょい自粛しようかな。。。(-公-;)

そして、Lv.100記念にそろビシャス行ってきましたよ!
100レベ達成!わしょーい!_e0107543_14523128.jpg

初めて自分でビシャス出しましたよ!
ポゥさんでは何回か連れて行ってもらいましたけどね!戦士では初です。
そして、死ぬ気満々できのこラーメン100個で挑んできましたb
KBは取れませんでした;;ふがいない、いや~

ってことで、誰かビシャス行きましょ~
まぁ、ここで言っても見てる人いないかぁ~@@
誘うんで、暇だったら付き合って下せーー!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-12 14:55 | maple日記
<< 姫オンライン | TOPに戻る | ハピバスデ to me >>