どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
健太!(誰!?
ども、ろらです。
今日は久しぶりのバレーでした。久しぶりだったから体が動かん;;
でも、体動かすのは楽しいね♪♪
とか言いつつ、メイポばっかりやってるな。。。(-公-;)
そんなわけで、明日からまた卒論頑張るぞ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイポ

姫ばっかりやってて思うこと。

・経験値はウハウハ(短時間で経験値稼ぐには良い)
・メルは薬代で赤字(プリさんがいても)
・チャットが難しい(黙々と狩りになってしまう)
・平坦で狩り易い(逆に言えば、飽きてくる。アクション性がなくなる)
・レアドロポはあるにはあるけど、それを目的としないためモチベーションが上がらない
・混んでいる。(自分は平日朝10時からサクチケなので空いているけど)

良い所と悪いところが出てきますね。
まぁ、主観による判断だからね。他の人の意見はまた別でしょう
何が言いたいのかというと。。。飽きるってことです。
それだけのことをグダグダ書いてみました。
でも、飽きるけど、行くんだけどね。。。矛盾してる
なんか、一時期のゾンビみたいな狩場だね
ゾンビが実装されたときはもうウハウハでしたよね。
今では地形が変わって、狩り難くなったゾンビですが。。。
姫はどうなることやら@@天狗が出るだけましなのかな?
それと、姫の倒れるときの声とD子の声が一緒で、D子を大量に狩っていた自分にとっては、その声が催眠効果をもたらして、すぐ眠くなりますzzZ
MAPも明るい感じじゃないしね~
もっと、ウキウキするようなBGMでハッっとするような泣き声だったら面白いのにw
BGMは自分で音楽かけてるんですけどね。。。I LOVE YUKI !!

ってなかんじで、黒健太と赤健太狩って来ました
よみさんに教えてもらった穴場ポイントとです!みんな知ってるかw
黒健太だけの場所は黒にはヒールが聞くため、プリがうじゃうじゃ
赤健太は氷狩りでクルセ、凍り魔にはウハウハ??
で、両方いるとこは空いてる感じですね。
本当はユニコーン狙いで黒だけ狩りたいんだけど
でも、黒健太だけのところは沸きが悪いね。
黒赤2種類沸くとこのほうが沸き沸き♪♪

あっ、こんなこといったら混んじゃうか!!?
でも、見てくれてる人大していないから。。ちゃ~ら~へっちゃら~

そんな感じで
e0107543_2354526.jpg

107ですね。110が見えてきました。
この感じだと、意外と早く120行きそうな。。。考え甘いかな??
4次実装前には120にしたいかな~

まぁ、こんな感じです、はい。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-15 00:01 | maple日記
<< ソロが多いなら | TOPに戻る | 姫オンライン >>