どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソロが多いなら
ども、ろらです。

今日はローラとポーラの2体の戦士についてです。
e0107543_124421.jpge0107543_1244562.jpg

サクチケを朝10時からにして、姫にプリさん来ませんか?と叫んでも誰も来ないんですよね
でね、ローラさんなら姫をソロで凍り狩り出来るんではないか?って思いました。
しかも黒字です。薬代があまりかからない。
とまぁ、まだ実践してないんでなんともいえませんが。。どうなんでしょう?

それに、氷属性弱点の敵がリプレに多いのね
狩る敵もいっぱいで、経験値、メル両方ウハウハではないか。。
しかも、鈍器戦士でカッコいいb
我輩は鈍器が好きである。

それにDEX90あるんだけど、装備を上下にしてSTRを上げればいいんじゃないか?ってね
それと、片手鈍器にして、盾装備で防御力重視の戦士ってのも。。面白いんじゃないか?
なんて、いろいろ考えちゃうんよね。。

でも、DKポーラとクルセローラはIDが別で装備共有にスリルが発生する
それに、サクチケの問題も。まぁ、10Mの経験値2倍になる装備って考えれば安いのかw

うーむ。。

それに、4次のクルセの全体攻撃をやってみたかったり。。
巨大なハンマーカッコいいじゃん!!

悩みはまだまだ続きそうだ。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-15 12:03 | maple日記
<< 露店放置の醍醐味 | TOPに戻る | 健太!(誰!? >>