どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
露店放置の醍醐味
ども、ろらです。
そろそろ本気で卒論頑張らないとやばいっぽいです。
でも、メイポもやりたいです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイポ

バイト中のときはだいたい露店放置です。
夜寝るときに放置するよりも断然売れ行きがいいので、最近は寝るときは露店出しません。
だいたいフリマ2に出すことが多いですね。
最近では露店ギルドというものがいくつかあるみたいで、フリマ1に露店出せることはめったにありませんね。
フリマ2もかなり売れるので、最近はフリマ1は最初から諦めてフリマ2で場所捜します。
どうしてもフリマ2があいてないときはフリマ3か7に出します。
それ以外のところはあまり売れない気がします。
安く売れば別ですけどね~
自分は大体相場よりもちょっと安く売る感じで、売れるか売れないかの瀬戸際で出してるので、多くの人が見てくれないと売れない感じですかね。

e0107543_2332093.jpg

露店の楽しみとして、なんて書いて出そうかって考えます。
んで、書き込みあるとすっごく嬉しいですね。
もう、SSに取るくらい、ブログに書いちゃうくらい嬉しいですね。
これからは露店の書き込みをSSでブログにUPしちゃおうかな。
まぁ、こんな思いつきが続くかは。。。謎だけど@@

書いてもらうためには、いかにして反応できることを露店に書くかですね。
これがなかなか難しい。
上のときはガラガラへびですね。こういうちょっと古めの内容に反応あると、面白いです。
知ってる人いるんだ~ってなりますね。

次は何て書いて露店出そうかなぁ~ららら~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-17 02:38 | maple日記
<< じゃくもーー!! | TOPに戻る | ソロが多いなら >>