どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
じゃくもーー!!
ども、ろらです。
特になし。(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Maple Story

今日はいつでもジャクムにいけるように1段階と2段階をやってきました~

まずは1段階ですね!
e0107543_2471329.jpg

1段階は昔、経験値がかなりもらえたころにポゥさんでこもってたんで結構慣れてる。。。と思ったんですけど、まったく憶えてませんでした( ̄□ ̄;)!!
というわけで、メイプルの雫さんで、どこに鍵あるかを調べてからやりました~
本当は閉口書も集めたいんだけどね。。。無理(-公-;)

んで、鍵を集めてデカ宝箱へ
e0107543_2501226.jpg


そして、クリア~
e0107543_2504769.jpg

残り時間3分34秒。。。26分26秒
一人だからね~まぁ、こんなものでしょう。もうちょっと集めたいからあと何回かやろうかな

続きまして、2段階ですね
e0107543_2541926.jpg

この2段階は1度もクリアしたこと無いんですTOT
というか、忍耐自体やるのもかなり久しぶりですね;;
再開してから初めての挑戦ですね!いざっ!!

数分後。。。やったークリアだぁー!!
意外と簡単だったのね~( ̄ー+ ̄)b

んで、扉の向こうは。。。

忍耐続いてるじゃんTOT

そ、そんこと聞いてません;;

んで、忍耐と格闘すること。。。。2時間
クリアできませんTOT
そこへ、OKさんが来たんでアドバイスを貰うことに~

OKさん「体当たりですね」

そんなバカな話があるのか( ̄□ ̄;)!!
んで、体当たり!ひたすらロープにぶら下がって体当たり!!

そして。。。
e0107543_2595935.jpg

アドバイスのおかげで見事クリアできました!
当分忍耐はこりごりですね!

クリア後、助っ人さん登場!
e0107543_331680.jpg

これから2段階だそうで、ジャクムクエストの不具合みたいなことをいろいろ教わりました~
ども^^




ポゥさん登場です!
早速クリアぁ~!でも、2時間かかったけどTOT
e0107543_363416.jpg

んで、報告です。
原石40こ持った状態で2段階クリアして
金歯30個持っていって、無事火の目貰えましたb
5個ももらえるなんて驚きでしたけど@@

そして、もちろん挑んできましたよb
e0107543_393593.jpg

初ジャクムの感想として、入るまでに結構時間かかりましたね。
んで、ジャクム召還!
そのうち倒しに来たいものですね~

まぁ、こんなところです。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-18 03:11 | maple日記
<< 初恋妄ド学園物語 ω_(゚∀゚... | TOPに戻る | 露店放置の醍醐味 >>