どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
初恋妄ド学園物語 ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ども、ろらです。
眠いです。けど、更新します。
だから、てけとーですzzZ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぽ

今日は露店です。
この前のアマさん提案のコメントで出してみました。
e0107543_325662.jpg

書き込みありましたーw
でも、店のコメントに関係ナッシングb
相変わらず、正体がばれてます。
ってか、誰なんでしょうか?名前見ても知らない人です(*´д`*)ストーキング



よみさんが言ってた、豚+ペペくちばし=キョロちゃん
e0107543_361187.jpg

試してきましたb
黒いキョロちゃんに見える??

それと、リプレの入れない場所ありましたー
e0107543_362330.jpg

入ろうとしても、ポータブルが閉じられてますって。。。。
どやって入るんだろ@@

以上です!おやすみ!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-19 03:06 | maple日記
<< 私はメス豚 | TOPに戻る | じゃくもーー!! >>