どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
誰??
ども、ろらです。
土曜と言うことで久しぶりに昼間でぐっすり寝ました。
やっぱり寝るってことは大切だね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぽ

0時過ぎに赤黒健太狩りのとき、狩場を探していると。。。
e0107543_1238073.jpg

チタっぽい感じになってました。
MAPの左半分のSSだけど、右半分もこんな感じです。
健太の動きが変だったしね。
で、赤い点が見えて、向こうもこっちに気づいたみたいで、すぐ消えました。
どうだったんだろ??
やっぱり、チタなのかな~
久しぶりに遭遇でした@@

そのあと、なんとなく狩る気が無くなって、グリフォンに挑戦してきました!
e0107543_1244393.jpg

HP,MP1にする攻撃がうざいですね(-公-;)
槍で戦ったんですけど、KBは結構取れましたb

だけども。。。
e0107543_1246915.jpg

薬切れー(-公-;)
全然倒せない;;当分挑戦はやめときます;;

そのあと、露店回ってるときに姫PT募集あったんで行ってきました!
DKだと結構募集されて、PT狩りが出来て楽しいですね(゚∇^*)♪
そして。。
e0107543_12492723.jpg

112ですね。120まで@8です。
あんまり気にしてないですけどね~120と言わず、どんどん上げたい感じです!

そして、姫PTにはこんな方がいました
e0107543_1251398.jpg

天さんですね。
テンさんなのかアマさんなのかは定かではないのですが、
アマさんだとAMAMさんとかぶっちゃうんでテンさんにしときます。
ちなみにこのキャラはサブだそうで。。。

この方、ローラさんのことを知ってたんですよね。
メインで知っているとか。。ローラさんを知ってる人っていったら。。。。
うーむ(-公-;)
んで、アマさんの知り合いらしいんですよ~
アマさんの前のブログにも載ってるとか。。
んで、探してみました!見つかりません!

一体誰なんだ@@

というわけで、わかんないけどブログは知ってたのでリンクしときます。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-20 12:55 | maple日記
<< ビシャすん!すん!すん! | TOPに戻る | 私はメス豚 >>