どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
金魚、ぎょ、ぎょ(・公・;)
ども、ろらです。
明日から1週間がんばろ(;>ω<)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日は金魚退治に行ってきました!
BOSS戦はやっぱり楽しいね(゚∇^*)♪

1回目は2回も墓凸チーン
他の人も結構墓出てましたね><
MAPにはいるといきなり始まるんですね!知らなかった@@
しかもHP1MP1にする攻撃のラグがすごい;;
でも、ラグった瞬間HP回復すれば問題なしですね!

そんな感じで何回か立て直してクリアー
メンバーはこんな感じでした。
e0107543_052494.jpg

なんとか倒した後のSSを撮ってきましたよ

2回目は戦いなれたんで墓無しでした!
e0107543_092250.jpg

HP1MP1さえうまく対処できれば、死にませんね
ちょっと余裕も出来て、戦闘中のSSも撮れました!
それと、新しくきたDKの人が後ろの方の爆弾の処理もしていたんで見習わないと><
PTに同じDKの人がいると、動きとかが勉強になっていいですね!
そして、撃破
e0107543_0103381.jpg


3回目は一人抜けて、5人でしたー
一人減ったせいなのかな。。。少し軽かったかも
でも、6人でやった方が早く撃破出来て良いですね!
e0107543_0115614.jpg

さらに余裕が出来て、撃破の瞬間のSSも撮れましたb

金魚の感想として、HP1MP1の攻撃の瞬間がラグで最初は焦りましたけど、なれれば問題ないですね
スキル封印の攻撃を使ってくるんで、万能薬を結構消費しちゃって、足りなくなるかと思ってひやひやしてました;;
ビシャスよりも弱いのかなぁ~って感じでした。
というか、ビシャスはジャンプしないと当たんないのが辛いですね><
金魚は攻撃だけしてれば良いんで、楽でしたね。

BOSS戦はやっぱり楽しいですね^^b
普通の狩りとBOSS戦といろいろやるから楽しいのかなぁ~って思いましたね

e0107543_0155813.jpg

着々と上がってますb
1日1レベルくらいかな@@
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-22 00:16 | maple日記
<< 念願の100武器(*´д`*) | TOPに戻る | ポーラvsデンデン >>