人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
( ゚д゚)∩ホクロから生える毛をあなたは許せますか?
ども、ろらです。
今日の目標を達成できて大変満足してます!
いや~やりきった!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぷるるるん

ろーらさんで何気なくINしたら、ぽこにゃんさんがいましたヽ(´▽`)/
INしてよかったですヽ(´▽`)/
無事、ポーラさんと友録してもらいましたヽ(´▽`)/

よろしくでーすヽ(´▽`)/



( ゚д゚)∩ホクロから生える毛をあなたは許せますか?_e0107543_1493598.jpg

やったよ!あまさん!
クララが立ったヽ(´▽`)/

いやいや、書き込みありましたぜ、姉御( ̄ー+ ̄)b
頑張れば書き込みしてくれる人がいるもんですね~

世の中そんなに冷えきったもんじゃないみたいですよ(゚ーÅ)
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-23 01:59 | maple日記
<< soroビシャス!?(゚ロ゚ノ)ノ | TOPに戻る | 念願の100武器(*´д`*) >>