どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
soroビシャス!?(゚ロ゚ノ)ノ
ども、ろらです。
1日1日を大切に。
明日も1日充実させよう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

ビシャスPTの募集があったんで、行ってきました(;>ω<)/
PTはこんな感じです。
e0107543_121897.jpg

DKさんが自分含めて、3人!ヽ(´▽`)/HB切れませんよw
投げさんが2人!プリさんが1人!

1回目は。。。全滅(-公-;)
最初の方でプリさんと投げさんが死んじゃって、
途中で、DKさんが一人、また一人と。。。
そして、残るは自分と投げさんが一人
この残った方と前も一緒にビシャス来てるんですね~偶然の再開^^
んで。。。。スキル解除+接触のコンボで投げさんがToT
そして、しばらくソロで頑張ったんですけど。。。凸チーン
あと1cmのとこだったんですけどね~
もっと強くならないと安定したDKにはなれないですね~
最低でも、ビシャスを押せるぐらいは必要なのかな@@
クルセさんかナイトさんいれば、押せるんでしょうけどね~

2回目!!
e0107543_1295688.jpg

戦闘中のSSゲット!!
でも、攻撃しながら撮るほど余裕はなかったです><

そして、撃破(;>ω<)/
e0107543_1315875.jpg

装備ドロップ2個でした~

1個貰っちゃいまいした!くじ運いいですb
だんだん戦い方が慣れてきましたね
槍でも、2段階目の状態に必中できるようになれば、もっと楽なんですけどね~
日々精進

そんなポーラさんも116ですね
e0107543_1365111.jpg







e0107543_1372446.jpg

みんな、こういうのが好きみたいですねw
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-24 01:38 | maple日記
<< 両脇が臭いよ(-公-;) | TOPに戻る | ( ゚д゚)∩ホクロから生える... >>