人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
両脇が臭いよ(-公-;)
どうも、ろらです。
・・・。
・・・。
・・・。

さぁて、メイプルいってみよ(;>ω<)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

今日は金魚の両沸きにチャレンジしてきました!
最近はボス戦が楽しくてしょうがないですね(゚∇^*)♪
2体沸いてるとかすごいですよね。
でも、片方からしか攻撃は受けないみたいなので、一安心。

こんな感じのPTでした。
両脇が臭いよ(-公-;)_e0107543_1263334.jpg


途中何回か入れ替えがありましたけどね

そして、いざ(;>ω<)/

凸チーーン
両脇が臭いよ(-公-;)_e0107543_1275437.jpg

両沸きは重かったです(-公-;)
このあと5,6回は出ましたよ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そして、あまりにも墓出るんで片方終わるまで待機してました。
グル組んでくれた方には大変迷惑をかけてしまって、申し訳なかったです><

そして、片方だけになったところで参戦(;>ω<)/
両脇が臭いよ(-公-;)_e0107543_1303318.jpg

くちびるにガシガシ攻撃!

そんでもって。。。
両脇が臭いよ(-公-;)_e0107543_1311360.jpg


両脇が臭いよ(-公-;)_e0107543_1312489.jpg

今日は2体倒せましたb
2体目倒したときに、ワルメンの証票を頂きました^^

今回は両沸きだとラグで戦えないことがわかりました。
両脇のときは迷惑かけるんで、自粛ですね><
でも、2回目だったので、ワルメンの攻撃の対処の仕方や
自分の攻撃の仕方などがわかってきたんで収穫はありましたね!

まぁ、お守りを30個買っちゃいましたけど~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞


それにしても、両沸きは辛い><
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-25 01:43 | maple日記
<< 帰ってきたママン(((c=(゚ロ゚q | TOPに戻る | soroビシャス!?(゚ロ゚ノ)ノ >>