どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
帰ってきたママン(((c=(゚ロ゚q
ども、ろらです。
朝起きたらかなり雪が積もっててビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
今年はこのまま全然積もんないと思ってたのにね。。。
車の雪かきがめんどうーヽ(`Д´)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぷる

狩りに飽きたとき。。。

それは必ず訪れるものです。

飽きるスパンは長かったり、短かったり。

って、なんか辞めますみたいな感じになってますね(-公-;)
全然辞めませんよ(;>ω<)/

んで、自分は狩りに飽きたら、ビクトリアアイランドをいろいろ歩いてみます
これが結構好きだったりします^^

それで、なんとなく1chママンに行って見ました。
別に狩るつもりはなかったんですけどね。。。

いました( ̄ー+ ̄)b
e0107543_123362.jpg

久しぶりのご対面ですね
うまくSSとれるかな@@
e0107543_12343637.jpg

なかなか上手く撮れません。
うーむ、もう1回チャレンジ!!
なかなか上手く撮れないんですよー
再チャレンジ。。。
e0107543_12354687.jpg

ママンがすいぶん衰退していたみたいです。。
さよならママン、君の事はわすれない(゚ーÅ)


e0107543_12393570.jpg

@2だ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-27 12:50 | maple日記
<< すっとこどっこい | TOPに戻る | 両脇が臭いよ(-公-;) >>