人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ワルメンの日々
おはようございます。ろらです。
最近、座りっぱなしで足腰が大分弱くなってます。
運動したいんだけど。。卒論が@@
メイプルも午前中だけみたいな感じになってきました。
あと1ヶ月の辛抱かな

※※※※※※※※※※メイプル※※※※※※※※※※※

最近はすっかりワルメンの日々です。
毎回同じ人が拡張器で募集するのですが、
毎回行っていたので、すっかりお馴染みになりましたね。
友録もしたんで、回数は増すかな?
あ、でも、時間帯が合わないかも@@

ワルメンPT
ワルメンの日々_e0107543_9481562.jpg

ひたすら攻撃!!
ワルメンの日々_e0107543_949320.jpg

墓~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
ワルメンの日々_e0107543_9492521.jpg

墓~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
ワルメンの日々_e0107543_9494937.jpg

撃破!!
ワルメンの日々_e0107543_9503547.jpg


ワルメン、慣れてきたんですけど、墓が落ちますね;;
このときは3,4体倒したんですけど、墓2個
常に墓無しで倒せる安定感が欲しいですね。
大抵死ぬときはラグ死なんですけど。。。(-公-;)
PC強化の予定はないし。。。やっぱり、慣れなのかな。。。@@

でも、遂に両沸きも倒せましたね( ̄ー+ ̄)b

ワルメン攻略でもコンテンツとして追加しましょうかね。
ワルメンのアクションで、どの攻撃来るとか。。。
あ、でも、探せばすでにありそうな気もするけど@@

それに、DK育成も充実させたい今日この頃です。



ワルメンの日々_e0107543_9571644.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-29 09:58 | maple日記
<< ラグいんよ | TOPに戻る | すっとこどっこい >>