人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ラグいんよ
ども、ろらです。
卒論がちゃくちゃくと進んでます。
この時期と言えば。。。そうですね、引退の時期ですね。
何を隠そう、私ろらは毎年この時期にメイプルを引退していますw
もう、毎年の恒例行事かな。。なんちて

あっ、そろそろ自己紹介でも書こうかな!

※※※めいぷるるん、ぷるるん、ぼっよーーん※※※

まず、ワルメン行ってきたんですけど。。。
なんか、ネクソンがVistaがなんちゃらとかでいじったもんだからラグっぽくなっちゃいました
そんで、解決策はメイポの再起動らしいんですけど、結局ワルメンのラグは通常よりすごかったので、断念(-公-;)
PTの人には迷惑をかけてしまった。。。ワルメンはしばらく自粛かな(゚ーÅ)

んで、サクチケでもないのでヘネシス~ペリオン間を歩いてきました~
散歩ですね。誰もいなかったですけど。。

まず、ヘネシス1chでママンチェック!
ラグいんよ_e0107543_013277.jpg

なんか、寂れてますね~
大したドロップもないし、何にも落とさないから誰も狩らないのかな@@
ジパングの青ママシュは結構回ってる人いるんですけどね~

火ボア入口
ラグいんよ_e0107543_0145667.jpg

結構な人気狩場だったのになぁ。。。(2004年)
今は誰も人がいないっぽいですね><
おばけ提灯にみんな行くんだなぁ~。。自分もだけど(;¬_¬)

どこでしょう?
ラグいんよ_e0107543_0162679.jpg

さて、ここはどこでしょう??
なんちて(゚∇^*) ♪

明日には120にしたいなぁ~♪♪
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-30 00:17 | maple日記
<< Lv.120ステータス | TOPに戻る | ワルメンの日々 >>