どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
Lv.120スキル振り
初心者
e0107543_13134744.jpg

とりあえず、デンデンスローだけあればいいですb
まぁ、今となっては使ってませんが。。。
片手武器のクルセかナイトだと使える??

ファイター
e0107543_13141286.jpg

バイタライズ先あげでした。
チャリクエで育てたんでね。

スピアマン
e0107543_13143816.jpg

ココから両刀の道ですね。
強化パンプキン使っていたんで、先に槍のプログレスを上げました。
48から青龍に切り替えで、そこから90くらいまで鉾生活でした。

ドラゴンナイト
e0107543_13145821.jpg

先に鉾スラッシャー上げですね。
3次のスキルポイントがまだ39も残っているんですが、何を上げるか迷ってる状況です。
いろんな人の話を聞いて上げようかなと。。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-30 13:19 | DK解体新書
<< Lv.120装備 | TOPに戻る | Lv.120ステータス >>