どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ポーラレベルUPの軌跡
Lv.120になったポーラさんのレベルあの上がり方の軌跡です。
e0107543_0272389.jpg

約60日、2ヶ月で120になったことになります。
最近はどんどんレベルが上がりやすくなってる感じがします。
ジパングの提灯、姫なんかが大きいですね。

40までは約5日でさくっと上がってますね。
その後は一定のペースで60まで上がってます。

狩場は35~60まで提灯で上げました。
武器は25~48までパンプキンスピアです。
なぜパンプキンスピアかと言うと、DEXを8くらいから上げずにいたためです。
ですが、強化品の攻撃力60のものを使っていたんですが、だんだんきつくなってきました。

次に使ったのは48~60に青龍です。
命中+30なので、DEXを上げなくても命中を確保することが出来ます。
使っていたのは攻撃90のものでした。

レベル60くらいからグラフの傾斜が急になっています。
これはゴーレムの森で狩を始めたからです。
ここで60~70を過ごしました。
ここの狩場は効率がよく、サクサクレベルが上がったので、飽きませんでした。
60からの武器は血スノですね。90までお世話になりました。
血スノを装備することで命中が落ち込むため、DEXを8→30に上げました。

70~90くらいまでグラフがだんだん緩やかになっています。
これはD子を狩っていたためです。
最初は70~80まではどんどんスキルレベルが上がるので効率も上がるのですが、
80~90はほとんど攻撃力に変化が無いのとレベルUPにつれての必要経験値の関係でレベルUPペースが落ちています。

90からはまたレベルUPのペースが上がっています。
それはケンタ狩りを始めたためです。
ですが、赤字続きのかりでメルがどんどん減っていきましたね。
これは120の今も同じ状況です。
自分は経験値>メルの考えなので
この時期から武器がタバールに変わりました。
また、槍バスターがMAXになったため、槍での狩りも可能になりました。
ほとんど鉾での集め狩りが主体でしたが

100くらいからはまた一定のペースに
自分的にはなかなか良いペースだと思います。
これは姫を狩り始めたためですね。
ほぼ毎日姫にこもっている状態です。2時間程度ですね
だいたい1日1レベルくらいのペースです。
100になる前くらいに命中139確保に向けてDEX30→50にあげました。
高い強化品を買うのが大変なのと、命中のために高いメル出すなら、攻撃力UPをしたかったためです。
現在Lv.120では素命中126を確保できているので、@3は欲しいところです。
ですが、姫狩りには問題ありませんね。

以上、ポーラさんのレベルUPの軌跡レポートでした。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-31 00:23 | DK解体新書
<< 120わっしょい!! | TOPに戻る | 経験値時給報告(Lv.155武... >>