どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ワルメンUP!!
ども、ろらです。
油断してたら、雪がいっぱい降ってきました;;
車の雪かきが面倒(-公-;)

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※
新パッチ追加されましたね~

プレーしながら露店が出せるようになった、新しい露店システムが注目ですね!
でも、30日で1000pは少し高いかなぁ~。。
自分は今まで通りの露店で十分ですね。

あと、カラーコンタクトは。。。。正直変えても対して気づかなかったです。。。
よみさんが変えてるの気づかなかったぁ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

で、昨日はよみさんと新パッチのクエこなしてきました!
e0107543_18434865.jpg

リプレの新クエは一通りやったんですけど、ホーンテイルにはたどり着きませんでした。。。
まだ、前追加されたリザードマンの短刀とかのクエをクリアしてないからかなぁ~。。

今調べたら、レッドドラゴンの奴でるようになったみたいですね~
レベル80以上の人6人以上でいけるみたいですb
証票はなくてもいけるっぽい??

さらに、中国のムカデクエをこなしてきました!
e0107543_1848152.jpg

なんか、衝撃的な弱さでした;;
でも、メイプルの雫とか見ると、報酬は結構いいのが出るみたいですね!
自分は素早さ手袋60%でしたけど(-公-;)

今日の昼頃。。。
ワルメンレベルUP!!
e0107543_18495557.jpg




e0107543_1851122.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-01 18:52 | maple日記
<< ホーンテイルと戦える!? | TOPに戻る | DK狩場別時給報告 >>