どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ホーンテイルと戦える!?
ども、ろらです。
今日で1週間も終わりですね。
土日の休みが。。。。潰れそう(-公-;)

※※※※※※※※めいぷる※※※※※※※※※

ホーンテイルクエ、後は倒すのみとなりました!
証票はあったら、秘密の通路をいけるらしいです。
でも、無くても良さげかな?

それで、今日はレッドドラゴン退治をしてきました!

死にたくないからSSとってません!

げっと!!
e0107543_1321777.jpg

ソロでチーズ100個くらいで倒せました。10分弱
スキル無効とかHP1MP1がうざいので、常に接触してました。

それで、変身の秘薬げっと!!
e0107543_13224833.jpg

というか、クエクリアと同時に変身しました。。

それで、洞窟の奥へ行ってきました!
e0107543_13233986.jpg

神秘的な空間が広がってましたね!
でも、グループじゃないと奥へはいけないみたいだったので、撤退


すると、変身の秘薬のアイテムをもう1回集めないと中には入れないみたいです@@
e0107543_13251976.jpg

材料は同じでした。
e0107543_13254335.jpg


こんなことなら、クエストクリアしなきゃ良かったと後悔(-公-;)
でも、めげずにもう1回集めたいと思います!
e0107543_13265281.jpg

あとはレッドドラゴンの悲鳴だけ。。。
最近、レッドドラゴンが混んでるんだよな。。考えることはみんな同じか

でも、ホーンテイルの誘惑攻撃で、アイテムの消費が封印されるらしいのです。。
これじゃ、倒せませんよね。

4次に解除するためのスキルがあるみたいなんで、4次待ちみたいです。

ホーンテイルの前にジャクムだよな~まずは。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-02 13:29 | maple日記
<< ビシャス! | TOPに戻る | ワルメンUP!! >>