どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ビシャス!
ども、ろらです。
明日には卒論完成させたいな。。。

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※※

よみさん主催のビシャスに行ってまいりました。
PTはプリ、DK、ハミっていうありきたりPTですね!
e0107543_2591389.jpg

まさか、OKさんがプリで自分がDKでビシャスと戦う日が来るとは。。。
月日の移り変わりを感じます。
火力的には少ない感じで、30分くらいで撃破かな?
途中HBをきらしたりしてしまいました(-公-;)
もっとうまいHB使いになりたいですね!
そして、相変わらずビシャスに巻き込まれちゃって、ビシャスの後ろ行っちゃったりしますね。
そのたびに、OKさんがビシャスに体当たりして、ヒールくれてました!サンクス!
もっと火力UPしたいなぁ~とかも思ったり、思わなかったり。。どっちなんだい!!

そんで、2段階のときによみさんがルートを譲ってくれていたみたいで
でも、そんなことかまわず必死になってビシャスたたいてましたw
さすが、紳士です。

そして。。。証票を。。。
e0107543_345797.jpg

ダメだって><
e0107543_351620.jpg

まぁ、すでに拾ってましたがね( ̄ー+ ̄)bケケケ


そのあと、ぶら~りと亀龍狩って
飽きたから、ドラゴン退治!
e0107543_362215.jpg

今日は何か回ってる人が少なかったですね。
サクチケ時間だからかな??それとも時間遅かったからなのかな?

まぁ、どちらでもいいんです!
e0107543_371284.jpg

無事、2回目終わりました~
4次までゆったり待つとしますかね

では、お休みなさいませ。ご主人たま
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-03 03:08 | maple日記
<< いや~ん、エッチ!! | TOPに戻る | ホーンテイルと戦える!? >>