どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
いや~ん、エッチ!!
ども、ろらです。
それ以上でも、それ以下でもないです。

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※
何日か前に、昔のクエストをこなすため神殿にいってきました。

そしたら。。
タウロスから白、コールドアイから黒をドロップしました!
e0107543_13464967.jpg

e0107543_1347442.jpg


しかも、もう1個
e0107543_13482857.jpg

しかし、1個しか持てずに消えちゃいました><

いっぱいドロップあったんで、載せて見ます
e0107543_13492929.jpg

帽子がいっぱい出ましたb
なんか、懐かしい感じがしますね
昔は結構ココもにぎわってて、みんな帽子をいっぱいドロップしてた気がしますよ


そして、ポーラさんレベルUP!!
e0107543_1351579.jpg

破廉恥な人に手伝ってもらいました!感謝!シェイシェイ!Thank you!

そのあと、グル解散のときに結構珍しい?現象が
e0107543_13535662.jpg

解体した後にグループの声が聞こえました!
ほぼ同時だと出来るのかな@@












破廉恥になっちゃました><いや~ん、エッチ!!
e0107543_1355227.jpg

ロボ、がんば!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-04 14:05 | maple日記
<< エルフデビューしたよ | TOPに戻る | ビシャス! >>