人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
エルフデビューしたよ
ども、ろらです。
マトリックスレボリューションズを見たんですが、意味がわかりませんでした。
そうそう、春高バレーの北海道予選がTVでやってました!
こっちのほうがよっぽど面白かったね
懐かしいなぁ~

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

早速ですが、エルフデビューしました!
エルフデビューしたよ_e0107543_2163867.jpg

これでメイポにINしてなくても24時間露店を出せるようになりました。
1ヶ月1000pだったら、ガチャチケ11枚のほうが良いかと思ったけど、
PCの負担を考えると、エルフの方がいいかなと思いましてね

エルフいいですね!

で、事件はおきました。
エルフを閉じるときにアイテム持ちきれないと、アイテム預かり所にアイテムが移動されます。
そして、そのアイテムを回収しないと新しくエルフを出せません。

で、油断しててアイテムが預かり場所に行っちゃったんですよね
フリマ2を確保してたんでかなり慌てました;;
すかさずその場所をキープするために普通の露店を出して対処
んで、人がMAPにいないのを確認して、トレード倉庫にアイテムを入れて、またもどって場所キープの繰り返しでアイテムを持てる様にしました。
そして、意を決してエルフアイテム預かり所にアイテムを取りに行って、そのままダッシュで元の場所へ
なんとか場所はキープできたとさ

話は変わって、
よみさんにペットの足が速くなることを聞いて、早速速くしに行きました!
エルフデビューしたよ_e0107543_2252975.jpg

このクエストがなかなか大変で、宝箱から紙切れを5枚出すんですけど、全然出ません><
最初のほうは一生懸命宝箱探してたんですけど
宝箱が結構早く復活することに気づいて。。。
宝箱の前でよみさんといろいろ話してました!
だいたい1時間くらいで集まったかな><
よみさん、サンクス!一人じゃ、萎えてたよ(-公-;)

で、よみさんとの話しに出たんだけど
サクチケ+エルフ+お守り+ペットで1ヶ月3400円の課金なんだね!
メイポもすっかり課金なわけですよ。
まぁ、楽しむためなら全然OKですけどね!

そろそろ新しいキャラ作りたくなってきたかも(*´д`*)
投げとか面白そだね

まぁ、暇になったら作るとしますわ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-05 02:30 | maple日記
<< SS撮り忘れました(゚ーÅ) | TOPに戻る | いや~ん、エッチ!! >>