どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
SS撮り忘れました(゚ーÅ)
ども、ろらです。
この時期、皆さん忙しいのかな??
さー今日も元気を出して行きましょーーー!!
ってか。。もう昼だ(-公-;)

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

そんなわけでSS撮り忘れました(゚ーÅ) ホロリ
文章だけだと、面白みに欠けるかな??
文章だけでその場の雰囲気とか。。。ムズイ(-公-;)

今日は久しぶりにプリーストミーコさんに会いました。
とりあえず、久しぶりに会ったんで、逃げてきました[壁])≡サッ!!
そしたら、ミーコさんがF5の形相で追いかけてきましたToT
食べられるのではないかとビクビクです。
思わず、ホーリーアローで攻撃してみました。
ミーコさんはF5で威嚇してます。
負けじと、ホーリーアローで応戦です。

と、ここでミーコさんのプリキャラは会うの初めてだったんで、一応聞いておきました。

自分「ですよね?」
ミーコさん「です」

やっぱり、ミーコさんのようでした。
違ったらどうしよう@@

なんか、DKを育てると言ってました。
ブログに載ってるといわれ、見に行ったら。。。
なかなかいいセンスしてますね(*´д`*)ハァハァ

てゅるんてゅるんでした。

以上です。



レベルUPばーい!
e0107543_13514863.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-06 13:52 | maple日記
<< ドロップ祭りじゃーーー!! | TOPに戻る | エルフデビューしたよ >>