どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ギルド活動っぽい
ども、ろらです。

サクチケ朝10時からのため、早寝早起きになってます。
おかげで、お肌の調子がイイ!!
早起きってイイね^^b

※※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※※

ミーコさんに貰ったビキニに合わせるためにアバを買って見ました
e0107543_21532936.jpg

こんなはずじゃなかった(-公-;)


朝からビシャス行ってきました!!
メンバーはこの3人です!
e0107543_21495774.jpg

1回目はプリさんがチーーン凸
撤収[壁])≡サッ!!

2回目で撃破(;>ω<)/
靴が出てました!
e0107543_21513160.jpg

そのまま同じメンバーで金魚!!
今回は死にませんでした。。慣れてきたのかな@@
e0107543_21523293.jpg


そんで、残りのサクチケ時間で姫~
さっくりレベルUPヽ(´▽`)/
e0107543_21545254.jpg


こんな感じです、はい。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-08 21:55 | maple日記
<< もしもし亀よ~亀さんよ~ | TOPに戻る | ぱんちゅ♪ >>