どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
名前、なににするかね?
ども、ろらです。
昨日久しぶりに髪切りました。in my room
本当はもう少し暇になってからにしようと思ってたんだけど、
邪魔臭くなってね。。いっそのこと坊主にしたい~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

※※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※

銭湯からいける隠しMAPに行きたくて、いろいろ調べても載ってません><
だから、いろんなところで↑押してごり押しで探し当てましたb
ココから入れましたよ
e0107543_1234893.jpg

中にはフレイムスライムがいますね
体力補正のある枯葉のイヤリングを落としてくれるのが魅力♪
e0107543_1235321.jpg

ドロップしたと思ったら、ハートイヤリングToT
e0107543_12363073.jpg

毒があるからご用心!!
e0107543_12365291.jpg


そして、いつものように姫~
同じギルドの猫天さんの体を張ったネタ作り!あっぱれですb
この日初めて会ったんですが、アバタを見て他人とは思えませんでした@@
e0107543_12391965.jpg


んで、レベルUP!!
e0107543_12394547.jpg


ところで、投げっ子作ろうと思ってるんですけど、
いい名前が思いつきません><
なににしようかねぇ~??
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-10 12:41 | maple日記
<< 友達でけたよ | TOPに戻る | もしもし亀よ~亀さんよ~ >>