どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
友達でけたよ
ども、ろらです。
卒論の製本も終わり、卒業という実感がだんだん沸いています。
それよりも、早くこの状況から開放されたい~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※

今日ははじめての本体戦に誘ってもらって、
うきうきだったんだけど。。中止><
まぁ、また今度やれるかな??

で、狩りなわけだけど
最近は姫ばっかり。。効率を重視する自分がいます@@

そして、姫回ってると、誘っていただきました^^b

今日は結構狩りましたね。自分としては珍しいくらいに
途中何回かPTが変わり~の
墓落ちい~の
墓は今日は4,5回目撃したかも@@
e0107543_582659.jpg

e0107543_584374.jpg

わ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
e0107543_5953100.jpg


今から、鬼魂は。。きついや(-公-;)
明日ちょこっとやってみようかな@@
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-11 05:10 | maple日記
<< 新キャラ!!? | TOPに戻る | 名前、なににするかね? >>