どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
新キャラ!!?
ども、ろらです。
鬼魂やってみましたよ!
すっごくジャンプできるのがイイ!!
職業は。。なんか勝手に決まってました;;
服装選ぶところって。。職業選ぶところだったのかな@@

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

トレード倉庫に置いといたトマホークが売れてました(*´д`*)
100pゲット!!買う人もいるもんだね
e0107543_18544112.jpg


相変わらず姫狩り

レベルUPの瞬間に墓凸
こんなこともあるもんですね~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
e0107543_1855478.jpg

自分もチャット死(゚ーÅ) ホロリ
e0107543_18563084.jpg

たまにはまったり
e0107543_18565115.jpg

最近、この方と姫をご一緒してますね




e0107543_18575028.jpg

作ってみました。まだ、1ミリも経験値入ってません(-公-;)
14日にネクソンのキャンペーンがあるっぽいんでそれを確認してから作るとしますb
キャラの名前はどうしようかな@@
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-12 18:59 | maple日記
<< 久しぶりのプリビシャ | TOPに戻る | 友達でけたよ >>