どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
久しぶりのプリビシャ
ども、ろらです。
春高バレー北海道女子決勝見てます。
バレーしたくなってきたなぁ~

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※

よみさんのサブのところへ横殴りに行きました。殴り魔で
ごめんなさいm(_ _)m
結構うま~で吸ってました。。
ごめんなさいm(_ _)m
久しぶりの殴り魔が結構楽しかったです^^b

30分くらいしか狩ってないのによみさんが新聞紙兜を3個出してました。
すげー( ̄□ ̄;)!!
1個もらってしまったヽ(´▽`)/ども~
e0107543_2492974.jpg


そのあと、丁度よみさんサブが40だったので、40までのクエをこなしに行ってきました。
久しぶりにポゥさんを動かしてみました!
なんか全然違うゲームやってる感じですね
動かしにくい><
e0107543_2503592.jpg


そんで、よみさんとビシャスやろうとしたんですが、プリさんがいなくて><
久しぶりにポゥさんを出してみました。
メンバーはこんな感じ
e0107543_2525536.jpg

プリでビシャスは1年ぶりくらいで、
エレバグが直ってからは初挑戦でした。
2連敗です><PTの人には申し訳ないことしました;;
e0107543_254765.jpg

思ったのが、プリは赤字ですね><
DKでも赤字なんですけど、プリの方が赤字な気がしました
操作がなれてなくてってのもあったんですが
DKよりもプリの方が難しかった;;
プリはPTの生命線なので責任が重大でプレッシャーがありますね
そういいつつ2回死んだんですけど~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

プリは難しい@@
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-13 02:57 | maple日記
<< MPKはいかんぞよ | TOPに戻る | 新キャラ!!? >>