どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
MPKはいかんぞよ
ども、ろらです。
春高バレー北海道男子決勝見ました!
おもしろい!
バレーしたい!
もっとうまくなりたい!
って思いました。
あと、一緒に熱くなれる仲間はイイですねb
モチベーションは高いほど楽しいです。
モチベーコンはうまいです。

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

よみさんから頂いた兜でクエストこなしてきましたb
e0107543_2464864.jpg

高級品ですね@@
e0107543_247437.jpg


殴り魔の初恋モードが久しぶりにレベルUP!!
マゾイけど、いまのポーラさんよりもはるかに早く上がりますね!
でも、ポーラさんのほうが楽しいですけどね♪
e0107543_2481464.jpg

楽しいから、ついついポーラさんも!
ソロ姫で20%、だいたい10M稼いで撤退><
アイスが1500個消費されました
e0107543_2483525.jpg


そんでもって。。。
某スピアマンをMPKしに行きました!
e0107543_2505032.jpg

あっさり全部狩られちゃった~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ネクソンの14日からのキャンペーンがドロ2倍とか経験値2倍かと思ってたら、
2006年12月1日以降ログインしていないID全てに14日間のサクチケ18~22時贈呈だそうです
予想外だった!!

ってことで、普通に投げ育てて見ます。
とりあえず、チャリクエかな(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-14 02:53 | maple日記
<< 大人ビデオ | TOPに戻る | 久しぶりのプリビシャ >>