どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
大人ビデオ
ども、ろらです。
今日はこれから徹夜で資料を作ろうかと思います。
メイポばっかやってるからこうなるんだな><

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※

いきなりですが!!
亀コウラ半額キタ━(゚Д゚)━ !!!
e0107543_237873.jpg

このキャンペーンが27日までで、今のコウラが3月1日までなので丁度いい感じですb
また買っちゃおう^^b
今なら半額なんで、みなさんも是非b
頭のアバは100pなんで、格安で亀になれますね!

投げの話し
本格的に始動しましたb
DKばっかりだったんで、投げが面白いですね^^
移動をあんまりしないで狩れるので楽ちんですね~
効率もかなりよくて、サクサク上がりますね!
e0107543_2412575.jpg

サクチケなしでチョろっとカラス狩ってこれなんで、サクチケあればすぐですよ
もう、提灯いけそうな感じもしますね。。混んでるけど
とりあえず、よみさんのサブと同じくらいのレベルにしようかなってね

そして、ホット一息してるところにぽこさんから金魚のお誘い~
アマさんのお友達がたくさんいましたよ~
どびんさんが自分の鈍器のことを覚えててくれて嬉しかったっす!
あと、何回か金魚や姫でご一緒した方も覚えててくれてて嬉しかったっす!
そして、ぽこさんに誘ってもらえてうれしかったっす!
e0107543_243299.jpg

でも、自分が高レベルの方と一緒にこういうボスモンスターに挑めるっていうのが嬉しいですね^^
レベル上げてきてよかったと思えます。
こういうのがあるから、高レベルのほうが面白い気がしますね
レベルが上がるとお友達とか知り合いも増えてきますし
あと、長くやってるんですけど、2年前に会った人とかも結構おぼえててくれたりして
そういう出会いが面白いですね~
それがオンラインゲームの良さですね
冗談とか言える相手はメイポないではまだ少ないですけど、
そういう友達がもっと出来ると、もっともっと面白くなっていくのかな
今まで、2回やってない時期があったし、いろいろあったこともあったんだけど
続けてて、良かったと思うことが最近多いですね
キャラクターも新しく作って始めたポーラさんですけど、3ヶ月で130行きそうな感じだしね
かなりレベルは上げやすくなったと実感しました

止めたときはもうやんないくらいの気持ちがあったんだけど
やっぱり、また初めて良かったですね。
始めてた最初のうちはほとんど一人で、友達いなくてだったけど
だんだん昔の知り合いだったリとかが友達になってくれたりして
そういうのもあって、楽しめてるのかな

一回距離をおくことで、ますます楽しめるようになりましたよ^^
楽しいですよ^^楽しいですよ^^楽しいですよ^^

はい、始めたくなったぁ~ヽ(´▽`)/

と、言ってみました。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-15 02:57 | maple日記
<< 蟹食え!蟹!。。いや、あんまり... | TOPに戻る | MPKはいかんぞよ >>