どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
蟹食え!蟹!。。いや、あんまり好かんとよ
ども、ろらです。
2日間徹夜で、2,3時間程度しか寝てません(-公-;)
でも、これが眠くならないから不思議!
資料作って、発表の練習の繰り返し!
一息、メイポみたいな感じですかね

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

最近、ぽーらさん動かしてません><
いや、サクチケ時間にIN出来ないからですけどね
サクチケ時間外は大人をやってますよ!
投げ、久しぶりにやったけど、結構強いですね~
カニクエとかでも活躍できますよb

普通にデカスラにKB取れちゃうし、デカスラの攻撃もあんまし当たらんし
e0107543_3255526.jpg

投げ面白いよ!!

ってことで。。28レベになりました。
@2で2次ですね!!

クリティカルとヘイストでうまーーヽ(´▽`)/
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-16 03:27 | maple日記
<< ランダモ | TOPに戻る | 大人ビデオ >>