どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ランダモ
ども、ろらです。
久しぶりにぐっすり眠れました。
もう一眠りしようかな。。。zzZ

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

ぽーらさんをすっかりやってません。
ぽーらさんをSDT,平日サクチケのみで当分は行こうかな。。

休みの日はどの狩場も混んでるんで、大人ビデオ(AV)のみの活動かも

ってことで、アサシンになりましたヽ(´▽`)/
e0107543_13565383.jpg


そして、提灯があいてたんでよみさんとカリカリ
30から行ったんですけど、正直早かったToT
だけど、それでも狩り続けて。。。
e0107543_13574841.jpg

こんなんなりました~ヽ(´▽`)/
提灯がそろそろ1発確殺になりそうです。

そして、髪型変えたんで、顔もレッツ整形!!
らんだも~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
e0107543_13591479.jpg

また同じ顔だったりね(-公-;)
まぁ、この顔が1番好きだから問題ナッシングb

はい、こんなところです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-17 14:03 | maple日記
<< BOSS | TOPに戻る | 蟹食え!蟹!。。いや、あんまり... >>