どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
金魚入口
ども、ろらです。
明日はジャンプの発売なんで早めに寝ますzzZ

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

大人と書いて、アダルトと読んでください。
東京事変の大人のアルバムみたいな感じですb

提灯うまーですが、混んでるし、横もいっぱいいるからいまいち好きになれません
そこで、今日は金魚入口にいってきました!
誰も人いないのでがらがらでいいですb
来ても、金魚狙いの人のみなんで
自給は1発ほぼ確殺で480kでした!うまーですね
e0107543_2542569.jpg



ついでに、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪
e0107543_2554824.jpg


今日はイカまんとムカデクエをこなしてきました!
イカまん速とジャンプ書60%で、合計9mくらいの利益ですね!うますぎます@@


そのあと、鈍器強化に励みましたよ!
いつもは30%張った瞬間消えるんですけど、
今日は2連、2連、3連が出来てしまった( ̄□ ̄;)!!
120鈍器を作るのが目標な分けで、
5連、6連くらいじゃないと意味ないんで、30%をペタペタ

まぁ、世の中思うようには行きませんね┐('~`;)┌

適当に張った方がうまくいくみたいですよ@@
e0107543_2582870.jpg

ローラさんを片手鈍器にして、LUK強化or防御強化の盾持たせて
上下防御にして、靴手袋も戦士100にして、防御力戦士にでもしようかな@@

パーノだとやや速いだから、クロムより速いし、片手の意味あるからね。。。

120両手鈍器の道は遠いいです(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-19 03:11 | maple日記
<< 明日だーよ | TOPに戻る | BOSS >>