人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
久しぶりだったよ
ども、ろらです。
今日は久しぶりにバイトでした。
寝そうだった;;明日はちゃんと寝ていこうzzZ

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

ぽーらさんレベルUP!!
久しぶりだったよ_e0107543_2333622.jpg

土曜には130になりそうですね^^
経験値2倍のときに姫狩るぐらいしかやる気がおきません><
あとは、AVで提灯とか
経験値効率を重点に置いているプレースタイルなので@@
ボス戦も好きですけどね^^b

※※※※※※※※※鬼魂※※※※※※※※※※

昨日、いきなりアマさんと会えました~
ブログでちょこちょこコメントしてたから、お久しぶりな感じがしませんでしたよ
SSないのはどうにかせねばね。。
OKさんが紹介してたのを暇なときにでも試そうかな。。暇なときでも(-公-;)
とりあえず、10レベルにして、魔道士です!
でも、驚いたのが、スキルが10レベルになったら、いままでのポイントが返されて、振りなおせる事@@
魔道士を目指してたんで、ずーーっと知力に振ってました;10までがマゾかったです;;
12レベルから新しい攻撃形の呪文覚えれるみたいで、楽しみ^^@1レベル!

そんな感じで、サクチケ時間以外は鬼魂やったりしてます。。

というか、卒論発表終わったのに忙しい~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-23 02:40 | maple日記
<< 130だっちゃ! | TOPに戻る | 発表終わったよ >>