どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
130だっちゃ!
ども、ろらです。
現在5時40分です。
眠いんだっちゃzzZ♪

※※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

今日はほとんどソロで姫狩り><
ソロのときは血スノの方がバックスラッシュが使いやすくてイイねb
薬節約になってるかわからないけど。。。今度、計測しないと@@

とうとう130だっちゃ!
e0107543_5421567.jpg

OKさんに言われた140が目標だから
1日50%で20日後に達成ヽ(´▽`)/

1月31日に120になったから、
24日で10レベル上がったのか。。
途中結構忙しくて全然出来ないときもあったし、こんなもんか


hisasiburi na mi-kosan
nazeka katakoto na nihongo desita ;;
e0107543_5483493.jpg


フリマ2を見て、倉庫行こうと思ったらバッタリ
兎と亀なOKさん
何がそんなに悲しいのρ(°o°)ゝ
e0107543_549386.jpg


では、おやすみなさいzzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-24 05:50 | maple日記
<< わるめーん | TOPに戻る | 久しぶりだったよ >>