どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
亀甲羅は今日の朝8時まで安売りですよ!
ども、ろらです。
バイトしばらくないです。。5日くらい
友達と飲みたいなぁ~
なんか最近いろんなものが溜まってる@@

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※

亀甲羅セール!!
e0107543_338835.jpg

今日の朝8時までですよ、そこの奥さん!
自分はもちろん買っちゃいましたYO!
e0107543_3384587.jpg

一家に一つは当たり前。予備に二つは欲しいところです!
e0107543_33925100.jpg

2個になっちゃった~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そして露店を回ってるときに、ビシャスDK募集ときたもんだから
すたこらさっさ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
e0107543_3404835.jpg

なんか、魔法使いさんが端に寄せてくれたんで楽チンでした^^
ボスの中でビシャスが一番楽しいかもね

そして、ポイントがなんか増えてると思ってたら。。。
e0107543_342284.jpg

モンスターカード999枚組が222pで2セット売れてましたヽ(´▽`)/
世の中にはカードコレクターもいるんですね@@
売れないと思って保管してたんだけど。。また集めなきゃね

以上です[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-02-27 03:45 | maple日記
<< 人のためと書いて「仕事」と読むのだ! | TOPに戻る | わるめーん >>