人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!
ども、ろらです。
最近、プチ旅行、バイトの接客強化トレーニング、学会の準備etc...とわりと忙しい日々を過ごしています。
今日もこれから研究のミーティングです。
これじゃ、まったく休みな気がしない(-公-;)

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※

アバタを一新しました!!
ということは、亀になってから3ヶ月たったってことですね~
今回は黄色い亀+黄金豚ですね
黄金豚にあわせるために黄色くしましたよb
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_1375218.jpg


あとは溜まってるSSを一言解説とともに載せて行きますね

まずは、131レベ!どたばたしてて1週間かかった(-公-;)
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_1395570.jpg

ついでに、大人ビデオも50!D子は自給420kでまずーでした;
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_131042100.jpg

新モンスターの大蛇!!
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_13111969.jpg

クエストアイテムでいいもの貰いました
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_13115517.jpg

ポニチャイのクエで詐欺にあいましたorz
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_13124392.jpg

モーニングなんちゃらは2回目の報酬がうまーです。フライパンのやつ
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_13133313.jpg

まだやってなかった屋台をこなしてきました
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_13141487.jpg

赤、ゴールデンすらイムのクエ完了b
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_1315225.jpg

メイプルピーチ。。中身はごみ;;
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_1315252.jpg

超難関!ひな祭りクエ!!だけど、常夏w
人のためと書いて「仕事」と読むのだ!_e0107543_13155215.jpg


それと、ひな祭りクエ(初恋モード)のときにブログがんば!と声をかけていただきました^^
このブログ始めてから初めてだーいヽ(´▽`)/

以上です。
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-02 13:17 | maple日記
<< Lv.130ステータス | TOPに戻る | 亀甲羅は今日の朝8時まで安売り... >>