どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
みんなでわいわいやるのは楽しいな
ども、ろらです。
これからバイトですorzめんどくせ(`Д´)

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

今日はお昼から墓さん+よみさん、OKさんとかでジャクムです。
さっそく入れてもらおうとエロナスにて待機してたんだぶー(・@@・)
e0107543_19541992.jpg

OKさんキターヽ(´▽`)/
e0107543_19542997.jpg

ライチさんもキターヽ(´▽`)/
e0107543_19545511.jpg

でも、他の人が門前で待機してるとのことなので中止です。
なかなかうまくいきませんね(゚ーÅ)

なので、海の平和を守るために金魚退治に行きました!
久しぶりにミーコさんに会ったら
e0107543_1956096.jpg

箱に詰められました!もう引越しの季節ですね!!
これで、引越しできそうです@@
e0107543_19553028.jpg

しかし、海はすでに平和でしたヽ(´▽`)/

というわけで、今度はルディの平和を守りに行きました!
墓さんのメンバーも増えましたよ
e0107543_19575638.jpg

激しい激闘の末、ビシャスを退治することが出来ました!
尊い一人の犠牲がありましたが(゚ーÅ)
e0107543_19595251.jpg

その後、よみさんも加わり、レッドドラゴンとグリフォンを退治して解散です。
久しぶりにこんなにたくさんでわいわい出来て楽しかったです^^
また誘ってください~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞




シルバースライムの包みをGETするためにパチンコをやってきました!
500p3000発で挑戦!!
スペシャルリーチも出ましたよ
e0107543_2025841.jpg

まぁ、はずれだったんですが~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

そして。。。
e0107543_2033454.jpg

もうパチンコなんかやんない(゚ーÅ)
賭け事良くないよ


おまけ
e0107543_204303.jpg

スノボ空の良品が売れてしまったぁ~
売れるんだね@@

以上です。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-04 20:06 | maple日記
<< クエストマスターへの道 | TOPに戻る | Lv.130ステータス >>