どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
クエストマスターへの道
ども、ろらです。
最近、毎日バイトです。
最近、毎日飲んでます。

明るく楽しく暮らそう!!←今年のテーマ

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※
サクチケタイムは姫こもるんですが、最近はそれ以外の時間も少し出来るようになっているので、クエストを少しずつ消化してます。

今日は簡単に書くと

古本クエ
マンジのグラディウスクエ
酸素ボンベクエ
ペリオンの考古学者のクエ全般
マヤクエ
豚バンドクエ
葉っぱイヤリングクエ

こんな感じかな
結構やったから忘れてしまった;;
1つのクエでいろいろ関連のが入ってくるから、大体20以上はこなしたかな
ちょっと疲れた(-公-;)

マンジのグラディウスなんていまどき誰もやんないだろうね
古本クエは昔、オルビスとエルナスがくっついてる時にやった気がしたけど。。気のせいρ(°o°)ゝ
往復が多いからしんどかった;
やっぱり、面倒なクエはやりたがらないのよ

しか~し!!
わたくし、ロラはクエストをほぼ全部制覇することにしました!!
ほぼってところが味噌です。
ボディーガードの弾丸20個なんて集められるわけないし、天狗のやつとかも
したがって、ほぼ全部こなすのです。

コンだけ宣言しますが、またーりやります。

今の自分のクエスト消化具合がどの程度かはわからないけど。。
他の人よりはやってる気がしますよ。

今日のクエスト報酬アイテム
e0107543_2355837.jpg


光り輝く英雄のグラディウス!!カッコよすぎる(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-08 02:37 | maple日記
<< 同じ時間、同じ場所 | TOPに戻る | みんなでわいわいやるのは楽しいな >>