どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
同じ時間、同じ場所
ども、ろらです。
最近、寝不足っぽい気がするので早く寝ますzzZ

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

同じ時間に同じ場所で狩ってると、毎回同じ人と顔をあわせます。
一緒に狩ることは無いんですけどね。。

だけど、今日は一緒に狩ることが出来ましたよ
自分はいつも拡張器で募集するんですが、それで一緒に狩ることになりました^^
2,3回一緒に狩ったりしてたんで、お互い顔は知ってましたよ

お二人さん+自分の3人で姫狩りです!

狩ること。。。4時間(-公-;)
久しぶりに頑張りましたb

レベルUPです(;>ω<)/
e0107543_041822.jpg

@17くらい上げたいです。今のところ
150となると切れがいいのでね

そのあと、少し話して友録してもらいました^^
自分から言ってみて良かったです!
積極的なのも大事だね

そのあと、一緒にビシャって来ました
e0107543_072947.jpg

アバ脱いだ方が軽くなるということで、アバなしですw
誰なんだかわからないですね@@
これもまた面白かったです

2回とも全員で倒せた+装備も出た
言いだしっぺが自分だったんですが、いい感じで出来てよかったですよ
薬分配も初めてやりましたよ。。だめだめだったかな(-公-;)

まぁ、楽しかったし良かったねヽ(´▽`)/
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-09 00:10 | maple日記
<< おなかが減ったときの顔 | TOPに戻る | クエストマスターへの道 >>