どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
天狗の鼻をへし折ったり!!
ども、ろらです。
これから久しぶりにバレーですよ。
筋肉痛が目に見えてる(-公-;)

※※※※※※※めいぷる※※※※※※※

朝から姫を回ってると。。。

okoさんが誘ってくれました^^
ヤッタネ(≧∇≦)ъ

しかし、狩っている最終にとんでも野郎が現れました
もうお気づきですね。。

天狗です。

狩り中に天狗が現れたのは初体験で焦りましたよ;;
しかも、丁度一人でした(-公-;)

だけど、みなさんすぐに駆けつけてくれました!
e0107543_1331121.jpg

PTはこんな感じです。カブリマクリスティーです(-公-;)
初天狗撃破だけにかなりテンション上がってました!自分だけでしょうかρ(°o°)ゝ

おまけに下駄まで頂いちゃいましたよ
e0107543_1333756.jpg

自分は墓落としまくりだったのに。。アリガタヤ(-人-;)

天狗も撃破したし、残るボスはジャクムとホーンテイルだけだねb

その後、姫をカリカリ。。
レベルアップしちゃいましたヽ(´▽`)/
e0107543_1334586.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この前、友録してもらった「ちょこさん」と
今日一緒に天狗狩りをした「くああさん」のブログを発見したんで
こっそりリンクヽ(。Д゜)ノ

苦情は受け付けません(-公-;)
ウソデス(゚ーÅ)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-10 13:38 | maple日記
<< 何故か眠くなるzzZ | TOPに戻る | おなかが減ったときの顔 >>