どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
何故か眠くなるzzZ
ども、ろらです。
完美な世界をはやくやりたくてうずうずしてます。
自分は2番目のグループなのですよ;;
とりあえず、キャラを作ってみたい@@

※※※※※※※メイポ※※※※※※※

平日はいつも同じ時間に、同じ場所
まるで毎日待ち合わせでもしてるみたいだ(*´д`*)

その後はギルド+juscoさんでビシャって来ました!
e0107543_16242091.jpg

ってなわけで、juscoさんのブログとリンクしちゃえ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

で、先に中に入ってこんなことしてみたり☆
e0107543_16244951.jpg

みなさん、強かったんでサクサク2回とも撃破!
自分が英雄のグラディウスで戦っても何の問題もなし!?です。。。
いや~ふざけるって楽しい( ̄ー+ ̄)

そのあと、クエスト遂行に行ってきました。
今日はジェーンクエを完了!
久しぶりにこんなMAPにも来ましたよ。懐かしい
ポゥさんで結構来てたような気がします
e0107543_16264551.jpg


そのあと、掛け時計集め
e0107543_16275242.jpg

狩ること5分、すぐ眠くなります;
前回もココに来て数分で眠くなるんですよ@@
まったくもって集めるのが難しい;;
こいつらはものすごいスキルを使ってきますねzzZ

魂も抜けちゃいますよ
e0107543_1629824.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-12 16:39 | maple日記
<< 初!じゃくむぅぅぅ!! | TOPに戻る | 天狗の鼻をへし折ったり!! >>