人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
初!じゃくむぅぅぅ!!
ども、ろらです。
早速、完美をやってきました。
まだ、3レベルなので内容はなんともいえませんね。
キャラクターつくりが細かく設定できるのは良いんですけど、ちょっと難しかったです;;
思い通りの顔にするには元になる絵とか無いと、なかなかうまくいきません。
ううむ(-公-;)

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

マズはサクット姫で経験値稼ぎ!
今日はこの方とご一緒させていただきました^^
初!じゃくむぅぅぅ!!_e0107543_13563079.jpg

レベルUPと同時に死ぬって言うスキル持ちの方でした(゚ーÅ)
まさか、2回目があるなんて。。(-公-;)

そのあと、ギルド+@でジャクムの腕もぎに行ってきました!
初ジャクムなのでテンション上がりまくり↑↑
初!じゃくむぅぅぅ!!_e0107543_1358552.jpg

1PT6人で挑戦して来ました!
DK2プリ2投げ2っていうメンバーですね。安心設計^^

よくわかんないので、同じDKさんについて回ってましたよ
すぐに自分の場所がわからなくなったりして大変でした><
初!じゃくむぅぅぅ!!_e0107543_13591642.jpg

腕8本!?を1本5~8分くらいでサクサク撃破!
周りが強かったからでしょうか。。あっさりでしたね。

その後、本体に少し挑んできました!
みなさんは撤退し、プリさんと自分は残って少し戦ってました
途中プリさんがチャット死。。話しかけてスミマセン(゚ーÅ)

そして、自分は何分か戦って
初!じゃくむぅぅぅ!!_e0107543_142535.jpg

大量にわいて処理しきれなくなった雑魚に巻き込まれ+混乱+本体接触でトーーン凸
でも、頑張って薬連打で死ななかったかな
ちょっと、そろそろ潮時だったんでね

感想として、腕は足場に上手く乗ることが出来なかったです。
これは慣れれば、上手く狩れそうな気がしました。

本体は、黄金豚を使えば死にません。
薬も乳で十分でした。マナエリは1000あれば余裕かなρ(°o°)ゝ
薬を大量に持てば死ぬことは無いかな

あと、重さは1PTだったからかもしれませんが、余裕でした。
パソコンは4年前に購入したもので、ノートPCで、メモリは750くらいかな。
空き容量はそんなにないです。5Gくらい?関係ないかな
CPはよくわからないです><でも、低いほうかと
ラグは一切合財なしでしたよ

こんなところです。

またやりたいですね^^
初!じゃくむぅぅぅ!!_e0107543_1472417.jpg

次は本体撃破を体験したいかな(*´д`*)
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-13 14:19 | maple日記
<< しばらくお休み | TOPに戻る | 何故か眠くなるzzZ >>