どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
4次スキル何上げようかρ(°o°)ゝ
ども、ろらです。
4次待ちでワクワクドキドキですね^^

※※※※※※※メイポ※※※※※※※※

ビシャスやったんですが、1回目クリア。
2回目ラグ死。。。ラグキツイですね;;

4次転職の方法がいろいろと噂されてます。

転職には10m必要とか
レッドワイバーン、ブルーワイバーンのETCが必要とか
モンスターを倒してスキルブックをゲットしてスキルを覚えるとか
レッドドラゴンやグリフォンを倒すとか

まぁ、いろいろ噂があっていいね!それだけでウキウキしてくる^^
きっと、全部正しいんだ!!!(信じないでね(゚ーÅ)

ということで、4次スキルを何上げるか考えてみました

ダークナイト
現在137なので、51スキルポイントがあります。

バーサーク(30)
まずはこれをMAXですね。
MAXで攻撃力200%UPってことは、単純に攻撃力3倍ですね。
現在姫に鉾で6k~11kくらいダメージなんで、18k~33kも出るようになします。
姫のHPが60kなんで。。2~3発くらいですね。
姫の反撃が無いままに倒せるかもしれないです@@

ラッシュ(槍・鉾)(30)
1ずつあげてみて、様子見です。
両刀なのでどっちを上げるかですよね。
槍上げが多そうな気がしますが

ビホルダー(10)
熟練度が上がるので上げておきたいですね。

メイプルヒーロー(20)
能力10%UPです。
STRが補正込みで670くらいなので、67上がりますね。
13,4れべるUPは大きいですかね

ビホルダーズヒーリング(25)
MAXで4秒に500のHP回復
HP1=1メル換算で考えると
1分で7,5kの黒字
1時間で450kの黒字
1日で10,8Mの黒字
1年で約4Gの黒字(*´д`*)
まぁ、1日2時間程度の狩りで1Mの儲けですかね
火力か黒字かということでしょうか。。薬0での狩りは難しいですかね

ビホルダーズエンチャント(25)
10 秒毎に [攻撃 +15 / 防御 +100 / 魔防 +100 / 命中 +25 / 回避 +50] のどれかが 100 秒間持続するスキルを使う。
10秒ごとにってことは。。5種類あるんで、50秒後には全部発動してるんでしょうか?
しかも、100秒継続なのでうまくいけば、全部かかった状態を維持できるのかな?
でも、うまくいかないと同じのが何回もかかるんだろうか@@
命中+25はいいけど、攻撃+15はたこ焼きよりも低いから使えないよ;;

自分の上げ方は
バーサーク(30)→ラッシュ槍(1)・鉾(1)
これ以降はランカーさんがしばらく様子見です@@
ラッシュがどのくらい使えるかですかねρ(°o°)ゝ
ビボルダーも熟練度が上がるけど、どの程度の効果なのか良くわからないし
メイプルヒーローはいずれはMAXにしたいかな
でも、1番ではないのですよ。
いろんなスキルを試してみたい気もしますよね。。

他のDKさんはどんな感じで考えているんだろ@@?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-26 15:12 | maple日記
<< 3匹の子豚 | TOPに戻る | 3次スキル何上げようかな? >>