どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
3匹の子豚
ども、ろらです。
3月も終盤なのですが、雪が降りました;
外を見て、テンションが下がりましたよ;;

※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

3匹の子豚がおったそうな
e0107543_1963494.jpg

それだけ(-公-;)

マズはサクットレベルUPヽ(´▽`)/
e0107543_1955559.jpg


暇だったからちょこさんのところ遊びに行ったら、ビシャスやろーってことになり
1回目はちょこさんチーーン凸
e0107543_1973436.jpg

2回目は
e0107543_1981619.jpg

回復するの忘れちゃって(゚∇^*) ♪
ちょこさんは落ちてしまいました><

最近、2回目に必ず墓が出ます;;
ただ、前の2回は両方ともラグ死で、今回は回復ミス;;
金豚だして戦おうかなぁ~

そのあと、ちょこさんと火ケンタ~
e0107543_19104943.jpg

結構でました^^
久しぶりのケンタ系だったけど、もうすこしで槍で2回で倒せるから黒字だね^^
4次出れば黒字狩りが出来そうだねヽ(´▽`)/

リプレに戻ると。。。
e0107543_19123740.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-27 19:12 | maple日記
<< 暇だな。。。4次まだかな(*´... | TOPに戻る | 4次スキル何上げようかρ(°o°)ゝ >>