どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
遂に4次実装されたね^^
ども、ろらです。
普段20人くらいの人が訪れるこのブログなんですが、一昨日、昨日と60、120と来る人が激増です;;
正直、恐いです。。誤作動かなρ(°o°)ゝ
それとも、メイプルプレイヤーが4次情報を探ってるのかな@@
情報集めてるんですけど、なかなか集まりませんよ;;

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※

4次実装で、ダークナイトになれたポーラさんです。
無事、バーサークも覚え、あとはMAXの値を、20、30とするだけですね。
バーサークのスキルブック情報求む@@

ポーラさんはこんな感じ
e0107543_21412221.jpg

木のお化けみたいになってます@@

それと、黄金豚を使うと移動とジャンプ以外の全ての行動が出来なくなる不具合が発生しています@@
現金で買ったものなので、早く対処して欲しいですね@@

朝方に早朝ビシャスに誘われました
バーサーククエを終えた後でネムネムzzZ
e0107543_21421366.jpg

1回目はプリさんチーン凸
2回目は投げさん2人チーン凸

2回目は自分とプリさんの2人で;
かなり時間かかったけど、なんとか撃破!!
もうなんか意地で倒しました;;

日付が変わって、マグネットを見てみたくて上げちゃいました><
e0107543_2144976.jpg

全然使えないorzまぁ、1だからだと思うけど
上げるつもりは無いです><
これ使うと、成功すると「キャッチ」見たいのが出て、モンスターを自分の近くに吸い寄せます
失敗すれば、普通にMISSって出ます。
これ使うとモンスターがアクティブになるんで、普通に反撃受けます><
使えないスキルのような気がします;;

そのあと、プリさんのドラゴンのクエ手伝ってきました!
ドラゴンカッコイイ!!デカイ!!
e0107543_21471595.jpg


そして、覚えたバーサークを試すんですが。。。
e0107543_2147477.jpg

今、HP14kくらいなんで、スキル10レベで20%のときにバーサーカが発動なんですが
HP2800くらいじゃないと発動しないんで、今のところ使う場面が無いです;;
雑魚敵に試すと、槍バスターで12k、鉾スラッシュで18k、サクリで20kでましたね~
かなり強いですヽ(´▽`)/

当分はスキルブック集めの日々ですね@@

※※※※※※※スキルブックの噂※※※※※※※※
ジャクム、ビシャス、金魚、骨ばる、ギルクエでスキルブックが出るらしいです。

ブルーワイバーン、氷ケンタから氷魔
火ケンタから火魔
赤亀竜からラッシュ
のスキルブックが出るらしいです。。。

嘘か本当か。。。保障はしません(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-03-29 21:55 | maple日記
<< ラッシュ!!わんわん | TOPに戻る | 4次DKスキルバーサーククエスト >>