人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第一目標レベル到達ヽ(´▽`)/
ども、ろらです。
4月1日になりましたね。。。
そとは吹雪いてます><
なんてこったー(゚ロ゚ノ)ノ

※※※※※※めいぽ※※※※※※※

OKさんからいつだったか言われた目標レベルに到達することが出来ました!
第一目標レベル到達ヽ(´▽`)/_e0107543_2322539.jpg


140UPの瞬間はこのかたと一緒に狩り狩り
第一目標レベル到達ヽ(´▽`)/_e0107543_2332213.jpg

たこ焼き屋のおっちゃんはなメガネさんです。(勝手に命名)

140祝いを叫んでくれたました^^
第一目標レベル到達ヽ(´▽`)/_e0107543_235537.jpg

こんな記事が書けるようになるなんてね。夢のようです
友達の人もお祝い言ってくれて嬉かったです^^

次は170を目標にしたいんですけど、大きすぎる目標は重圧になるんで
150くらいにしときます^^
















スキルブック出ター!!!


















とかいう記事書きたいな(-公-;)
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-01 02:38 | maple日記
<< ラッシュを求めて三千里。 | TOPに戻る | スキルブック落ちないよね;; >>