どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
メイプルって楽しいね^^
ども、ろらです。
空が青くすがすがしい気分です。
もう春ですね^^
明日は6回目の入学式です。
友達100人作るぞ!!

※※※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※※※※

最近のビシャスは賑わってますね!
スキルブックでるからね~
そんなわけで、一攫千金じゃ!!!

1回目 自分のOKさんの2人で一攫千金!!作戦!!!
e0107543_1733231.jpg

だけど、OKさん落ちー><

2回目 今度はDK2プリ2で挑戦!!
e0107543_1761226.jpg

プリさんが一人途中で落ちちゃったんですが、撃破!!
ベノム20でたーヽ(´▽`)/

そして、まだまだ続くよ、ボス戦は!!
じゃくもーー!!
e0107543_177371.jpg


1PTで挑戦してきました!長期戦覚悟でですb

自分は遠征隊長を任されたのですが、ジャクム戦闘開始とともに落ちてしまったライチさんを泣く泣く強制脱退させようとして、自分が脱退してしまい、解散されてしまいました;;
かなりぱにくったのですが、他の方がリーダーをやってくれてなんとかなりました^^
隊長は責任重大ですね!!でも、がんばっちゃうもんね(;>ω<)/

細かい内容は、ミーコさんに任せるとして

腕8本を1時間くらいで撃破ーー!!

そして、本体だーーーー!!

で、墓が何名か出て撤退><
次はもうちょっと削れたらいいですね^^b

ジャクム終わった後にみなさんとお話して、
みんなのモチベーションが↑↑
なんか、「私、警察官になる!!」みたいなCMの感じで
みんな目標を言っていきました^^

メイプルって楽しいね^^
e0107543_1717932.jpg


日付が変わって、黄金豚が新たに命名されました!!
e0107543_17175288.jpg


がんばるぞ^^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-03 17:19 | maple日記
<< 名犬ラッシュ習得^^b | TOPに戻る | ラッシュ20 >>