どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ジャクム初撃破ヽ(´▽`)/
ども、ろらです。
特になにもありません><
のほほーんと生きております^^

※※※※※※めいぽ※※※※※※※

今日もジャクムに行ってきました!!
タイトルの通りに初撃破を行なうことが出来ました^^
e0107543_054542.jpg

これも同じPTの人たちのおかげですね!
今日も相変わらずに本体で凸(-人-;)
リジェネのおかげで生還ヽ(´▽`)/
ビっショップはすばらしい(*´д`*)

今回は3PTで昨日の4PTのときと比較すると、前回よりも重く無かったです
腕のときもある程度操作できたし、本体でもなんとか><
でも、本体のときはたまに操作してるのかどうかわかんなくなりました;;
音だけダーーーーってなった状態になります@@
ですが、3PTでは落ちることなく最後まで残ることが出来ました。

自分のPCでは3PTが限界みたいです。
ですが、3PTだと重く、余り動けないのでPTのメンバーに迷惑がかかるかな@@;
2PTなら満足のできる動きが出来るかなρ(°o°)ゝ

でも、こうやって誘って貰って、いろいろと経験できるのがいいですね^^
もっと強くなれば2PTでもいけるのかな@@?

あ、そうそう撃破後に戦士のスキルが出たんでくじで貰えました^^
e0107543_142181.jpg

スキルブック初GETかな^^b
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-06 01:05 | maple日記
<< いのししくんゲット!! | TOPに戻る | 名犬ラッシュ習得^^b >>