どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
いのししくんゲット!!
ども、ろらです。
今日は晴れてたんで、買い物がてらに散歩に行きました。
すっかり春ですね^^
途中、先輩に会ったのですがもう就職が決まったのこと。。いいなぁ~

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

OKさんのラッシュクエを手伝ってたら。。。
e0107543_1203477.jpg

チーーン凸
最近、バーサーク狩をするので良く死にます;;
HB切れで、金豚に設定しているHPが下がってしまうためです;;
HBの大切さを身をもって感じました^^
PTのときもHB切れないようにがんばろ!!


先日、日シュリをゲットしたので拡張器で売ろうとしたら。。。
詐欺に会いそうになりました><
あ~SS撮ればよかった;;

詐欺の手順は

 急いでるふりをする→一旦、交換窓でメルを見せる→何か装備も買うという
→装備欄いっぱいにしておき、交換失敗させる→再度交換窓で交換
→急いでると言い、一桁少なくメルを出して交換しようとする

こんな感じの人でした
名前は「祁嗣○たん」○の部分は読めなかった><
みなさん、注意してください^^

自分は冷静に一桁間違ってますよ?って言ったら逃げてきました^^
そのあと、無事売ることが出来て

いのししくんGETですヽ(´▽`)/
e0107543_1351765.jpg

20Mとか高すぎ><
性能は移動150のジャンプ20ですb
鈍足戦士に重宝しますね^^
パワーアップには50M必要だとか。。。はぁ(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-07 01:40 | maple日記
<< 使えるぞ!その名はスタンス!! | TOPに戻る | ジャクム初撃破ヽ(´▽`)/ >>